腰が曲がってて歩くのも前屈で一苦労な状態

お客様写真
アンケート用紙

整形外科で脊柱管狭窄症と診断され鍼はどう?と整形外科の先生にすすめられましたが、毎回行く時間が違うのと仕事に支障が出るのが嫌でネットで渡部はりきゅう院を見つけて2021年7月から日曜日渡部先生にお世話になっています。

初めて伺った時は本当に腰が曲がってて歩くのも前屈で一苦労な状態でしたが、先生の施術のおかげで腰曲がりも前屈みもなくなりしっかりと歩けるようになり、体も真っ直ぐになりました。

腰と太もも、膝の痛みもありましたが、こちらも施術で今は痛みも落ち着き良い状態の維持が出来ています。

先生ありがとうございます。これからも宜しくお願いします。

佐藤 公美さん 56歳

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

予約が取りにくいのが難点 お客様写真
話しやすくほっとするような雰囲気が良く
渡部さんの所が1番です お客様写真

営業案内

住所
〒120-0034
東京都足立区千住1-37-7ハイツ松本1F
交通
各線北千住駅(徒歩5分)
TEL
03-5284-9602

定休日:月曜・水曜・木曜

受付時間
8:30〜12:30 × × ×
14:30〜18:30 × × ×

〒120-0034東京都足立区千住1-37-7ハイツ松本1F

詳しい道順を見る