横を向くのにも痛かった首はすんなり曲がるように

お客様写真
アンケート用紙

慢性的に首コリ、肩コリがひどかったので通院したのがきっかけでした。

施術前は横を向くのにも痛かった首はすんなり曲がるようになり、カチカチだった肩もやわらかくなり、ずいぶん楽になりました。

また以前痛めたアキレス腱まわりの施術を行って頂いたことで、足のつっぱった感じが解消され、運動にも不安がなくなりました。

デスクワークが多いので、首、肩、腰を定期的に施術行なって頂いて非常に助かっています。

鍼は初めてだったのですが、今では非常にリラックスして施術を受けています。これからもよろしくお願いします!

D・Kさん 45歳

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

施術後すぐ効果を実感しました!感動でした!
毎回納得のいく施術で満足しております お客様写真
予約が取りにくいのが難点 お客様写真

営業案内

住所
〒120-0034
東京都足立区千住1-37-7ハイツ松本1F
交通
各線北千住駅(徒歩5分)
TEL
03-5284-9602

定休日:月曜・水曜・木曜

受付時間
8:30〜12:30 × × ×
14:30〜18:30 × × ×

〒120-0034東京都足立区千住1-37-7ハイツ松本1F

詳しい道順を見る